
  • --/--/--(--) --:--:--


03/04のツイートまとめ

  • 2014/03/05(水) 03:14:15

namelesspride

なぜかCWKDだけ高かった
03-04 22:44

@akipon111 おけ!
03-04 21:40

@AyaZcha 久しぶりだねー
03-04 21:40

酷すぎ笑ったwww
03-04 20:40

RT @chebinnn: @namelesspride 無名の誇り、ホモの誇り、変態の誇り、チートの誇り。
03-04 20:39

@chebinnn ちぇっこりには教育が必要なようだw
03-04 20:07

ひーるの誤報が拡散されてる件
03-04 20:06

@AyaZcha ひとつも合ってない…
03-04 20:03

@akipon111 まぁまぁ!俺たちの仲じゃないか!またcw頼むぜ!
03-04 20:03

俺のイメージはそのままで大丈夫だぞ!
03-04 19:17

それリツイートダメだってw
03-04 19:16

@akipon111 でも野良なしで久しぶりなのにいきなり戦って外しまくったけどあっきーだけは俺が倒したかったのさw
03-04 19:16

冗談だぞ!みんな!
03-04 19:14

こういうのが誤解を招く
03-04 19:13

RT @Vell_9: @namelesspride 強くてイケボで優しくてオフパコ勢ですもんね
03-04 19:13

@akipon111 噛み合うか噛み合わないで全て決まるからなwボロ負けだったw
03-04 19:11

@akipon111 いや、ボロ負けで完敗だったし何言われてもしょうがないなって思ってたから気にしてないw
03-04 19:08

@Odyssey_tw あと、今いるクランでcwする可能性もあるから微妙かも
03-04 19:07

昨日inして30分で7人から助っ人呼ばれたのは笑ったwww
03-04 19:06

@Odyssey_tw inはこれからだけどcwは9時位じゃないかな
03-04 19:05

@Odyssey_tw お、おうw当たらないけど
03-04 19:04

@m_a_r_y0x0 昨日久しぶりにやったんだよねー
03-04 19:03

今日もSAするかな
03-04 19:02

私は 3/3 11:11 以降 6 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @namelesspride
03-04 11:02

@hns9j また誘っておくれ!
03-04 05:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
