
  • --/--/--(--) --:--:--


紛失・・・。

  • 2010/06/08(火) 20:56:48

今日発覚したこと。

学生証を紛失してしまった・・・。

授業の出席とれないんですけど;;

あぁ、めんどくさい。

3000円もするけど学生証をまた発行して貰うしかない~

今日は学校で、mixiのマイミクの2人の女の子に

いつものメンツで集まって昼飯食べてる時に

「彼女できたんでしょ?おめでとうー!」

その瞬間周りの友達にバレタよね~

今日は本当に恥ずかしかった・o・

みゆきのブログ見て、確かにある日から毎日通話してる気がする。

よく飽きないよなぁ、不思議なもんだw

そうそう携帯のウィルコムを持とうか悩んでる。

無料通話が1回の電話で終わった時は吹いたからなw

世の中、金ばかり纏わりつくぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バレたのゎドンマィやぁww((´∀`*))ヶラヶラ

学生証結局見つからなかったのか(´・ω・`)
学生証で3千円するとか高くない???ww
良く分からないけど・x・ww

  • 投稿者: みゆき
  • 2010/06/09(水) 08:59:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
