
  • --/--/--(--) --:--:--


DN&osu!

  • 2010/06/14(月) 21:43:00

トロ
↑ちなみにトロ

という訳で↑みたいな画像を探してると発見したものがある・・・。

トロのピアス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんか無性に欲しくなっちゃった・w・

だけど残念な話、ピアスがリングのばっかりつけてるから

ピアスの穴曲がってて、真っすぐのピアスができないという悲しさ;;

まぁ、リングのピアスが好きだからしょうがないよね( *´艸`)

そして昨日は通話時間30時間オーバー!

35時間ぐらいか?通話しっぱなし~

俺たち話しすぎだろ・o・

まぁいっか( *´艸`)

今日もDNとosu!だなぁ・w・

ドラゴンネストはメインクエストばっかり進めてたから

最近はサブクエスト中心で進行中~♪

アビスモードをとうとうやらなきゃいけなくなる;;

マスターでも結構鬼畜だと思うんだけどなぁ!

まぁ2人で乗り越えるべ!

osuは、上手くなってるかよくわからないよね・o・

まぁ楽しいのでやりますよっと!

だがしかし、明日バイトだからゲームできなさそうだなぁ・・・

ではでは ノシ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
