
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり

  • 2010/06/16(水) 01:47:05

トロ
今日も朝から学校だった。

なぜか最近学校でギャル男っぽくなったなって言われる…。

きのせいだわぁぁぁぁ;;

って言ってる・o・

日焼けしてから言われるようになったんだが・・・

俺は日焼けしたら本当に真っ黒になるんだからな!

その時はなんて言うんだ!って微妙に思った( *´艸`)

そして今日は久しぶりにバイト!

今日はシフトに頼れる相棒と久しぶりに組んで

仕込みはちゃちゃっと終わるし、料理もすぐ出し終わって

やりやすかったわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そしてバイト先でタバコ買ったぁー

俺が吸ってる奴あって良かった!

そして帰宅~♪

帰ってすぐに携帯に電話掛かってきて

遊びのお誘い…もう24時まわってるんですけどーって話w

それで学校のレポートもあるから土曜日遊ぶことになって許してもらった!

そして今やっとレポート終わった…

眠い…!疲れた!おやすみ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
