
  • --/--/--(--) --:--:--


05/09のツイートまとめ

  • 2014/05/10(土) 03:13:33

namelesspride

@silky_chan 残念…とりあえず味噌カツ食べさせて!
05-09 14:03

@silky_chan えっ⁉︎またまたご冗談を
05-09 13:24

@silky_chan 久々!久しぶりに弄ってあげないとだな…(´Д` )
05-09 11:36

@BtikuHacker はっかーとは思えぬ発言w
05-09 11:34

@silky_chan どういたしましてァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
05-09 11:30

これが誤解を生む
05-09 11:29

@silky_chan あっ話掛けてみた
05-09 11:24

@_Miraisan うん!忘れるな!思い出せ!
05-09 11:24

@silky_chan ねぇねぇ猫ちゃん
05-09 11:22

@_Miraisan それは今付き合ってる人を思い出すべき。最初の頃の気持ちを思い出せば、どうでもよくなる。
05-09 11:21

私は 5/8 11:05 以降 1 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @namelesspride
05-09 11:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
