
  • --/--/--(--) --:--:--


06/12のツイートまとめ

  • 2014/06/13(金) 03:11:54

namelesspride

勝てる気がしない
06-12 20:52

いつからこんなにSA下手になったんだ
06-12 20:52

@ZetutiNo そりゃあ良かった!
06-12 20:50

RT @Macopo_n: cw@3 だよ~~
06-12 20:49

@silky_chan 頑張れ!
06-12 20:47

@pryk0614 よう仲間
06-12 20:47

@ZetutiNo 怪我は大丈夫?
06-12 20:46

RT @chebinnn: ひでちのcw動画みたら俺うつっててみてみたら一人でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべってるひとりでずーーーーーーーっと相手の心理状況を解説してるwww頭おかしいww
06-12 20:46

RT @hakututayakk: 固定sr@1
06-12 18:06

@chebinnn 俺もaim帰ってこないw
06-12 13:54

@chebinnn 行けると思う
06-12 13:32

@chebinnn 助っ人行ってるぜ
06-12 12:36

@chebinnn りべは最近ちょくちょくINしてるぜ!
06-12 12:34

おやすみ
06-12 03:06

思い出したは明日からSAマシになるはず
06-12 03:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
