スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近の状況~(前半)

  • 2010/07/26(月) 22:24:54

なんといっても久しぶりの更新~

ブログの上に広告までついてしまったぜ!

とまぁそんな話から始まり~の( *´艸`)

7月19日、7月20日に彼女が泊まりにきました!

みゆきは初めての泊まりらしく凄いたのしみだったらしい( *´艸`)

とりあえず、彼女が駅まで来てくれました。

遠距離来てくれてありがとう!

だけど、また寝坊してましたー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回だけじゃないっていう(。・ε・。)ムー

それで彼女迎えに行って、急いで予定の俺の母校でありOBである

高校野球の応援に行ってきました!

いやぁ~試合は激熱でした。

試合を見る限り投手戦・・・。

2-3と点を見るとそうは感じないが

それでもあれは投手戦!

とても見ていて楽しかったし。

応援も年々マシになってきている・w・

ただ、試合を観終わった後、日焼けしすぎて腕から肩がものすごく痛くなった;;

そして、帰宅したら彼女が昼ご飯を作ってくれました!

茄子の生姜醤油と鮭のムニエルを作ってくれました(*´ェ`*)

いやぁー茄子苦手だけど生姜としょうゆで茄子の・・・

なんていうんだろう・・・

臭みというか、歯応えと後味の嫌な部分がカバーされてたので食べることができました!

ちゃんと俺が食えないって知ってるからメニュー考えてくれたのか・・・!

どうなのか!( *´艸`)

とりあえずおいしかった。

鮭のムニエルはケンタッキーのフィレオフィッシュ?(魚の揚げたやつ)みたいな味で

おいしかったぁー!

料理はおいしくなかったら、おいしくないって言うねって言っておいてるけど・・・

言うチャンスがないぜい・・・。

毎日家で家事してるのは伊達じゃないなヾ(〃^∇^)ノ

そのあと食休みして、ゲームセンター行ってjubeatやった!

そして夜、焼肉屋で晩御飯&飲み!

料理注文しすぎて、お酒もあんまり飲めなかったw

彼女より飯食えなかった自分が悲しいぜ!

そして彼女は帰りには完璧に酔っ払ってて、テンション高かったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして次の日、お昼にニラ玉と豚肉の甘醤油炒めを作ってもらいました!

普通においしかった!

そして俺がニラ食えると思わなかったぜ・⌒ ヾ(*´ー`)

という前半が終わり!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
