
  • --/--/--(--) --:--:--


06/18のツイートまとめ

  • 2014/06/19(木) 03:11:58

namelesspride

@shevamkrn よく覚えてるな!
06-18 23:26

このサムネお気に
06-18 23:11

RT @_king_king_: @namelesspride あのときが本当に楽しかったんだ・・・あのときがSAで1番楽しいと感じたんだぜ なんだかんだあのときからのアイコンまだつかってもらってるのが意外で意外でびっくりですぞ
06-18 23:11

@apricotntn すぐ分かったw
06-18 23:11

@apricotntn びっくりしたw
06-18 22:05

俺のクラン懐かしい
06-18 22:05

RT @_king_king_: @namelesspride あんだよぉ!俺むーちゃんのこと愛してるんだぞ いやまぁ男同士のホモ的な意味ではなくてだな あのobsのときがたぶん今まで1番2番争うほどの楽しさだったからまたあんなクランがだな・・・あれ・・・目から海水が・・・
06-18 22:04

@apricotntn いやw超デブかもよ?
06-18 22:04

@apricotntn 機会があったら行こうね!
06-18 21:59

きんぐ…いつからホモに…
06-18 21:57

@apricotntn ふふw
06-18 21:57

RT @_king_king_: @namelesspride あっ・・・(察し でもそんなスリムなむーちゃんも素敵だよ///
06-18 21:57

@apricotntn 良いね!新鮮なのはたまらんw
06-18 21:52

俺「晩御飯魚だけで良いのに」親「自分の体見てみろ」俺「…。」親「肉だけ食べろよ!」俺「oh…」
06-18 21:51

@apricotntn 特にさんま最高!
06-18 21:25

@AyaZcha @pryk0614 だな!
06-18 21:18

@apricotntn さんまの開きとモツ煮!
06-18 21:18

@pryk0614 飯終わったらやろ!
06-18 21:17

飯食べたらSAやな
06-18 20:44

@pryk0614 @AyaZcha たまには俺から言おうというノリが勘違いを招きそうだw
06-18 20:42

@AyaZcha 海行こう
06-18 20:19

@apricotntn ありがとう!
06-18 20:18

@pryk0614 完璧に同じだわ
06-18 20:18

2日で28時間仕事してるとかおかしい
06-18 19:47

はぁ、やっと仕事終わった
06-18 19:45

@AyaZcha ( •́ㅿ•̀ )
06-18 19:45

@apricotntn ありがとう!行ってくる〜
06-18 07:51

@Odyssey_tw @hapypeco うむw確かにそうだw
06-18 07:51

おはよう
06-18 07:08

@apricotntn おやあり!
06-18 07:02

@Odyssey_tw @hapypeco 珍しいでしょ?w俺には春が訪れない訳なんだがw
06-18 07:02

おやすみ
06-18 00:42

ただAIMは比例しないらしい
06-18 00:42

最近すぐCW誘ってくれてSAが楽しい
06-18 00:42

@hapypeco @Odyssey_tw 俺もたまには良い事言うらしいよ?w
06-18 00:41

@hapypeco @Odyssey_tw うむ!お互い大切にし合ってるのは当たり前だけど凄い大事じゃん!
06-18 00:38

@iccccpan この文章見て あってなったw
06-18 00:37

@iccccpan いちぱんがリツイートしたから本当に最初そう見えたw
06-18 00:36

@silky_chan やってなかった分、目についたんだなぁ…
06-18 00:36

@hapypeco @Odyssey_tw 微笑ましく、素晴らしいやりとり
06-18 00:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
