
  • --/--/--(--) --:--:--


06/24のツイートまとめ

  • 2014/06/25(水) 03:11:59

namelesspride

やっとAIM温まってきた
06-24 22:56

@apricotntn 非常に違う!
06-24 22:52

@GR_E_JP_RF @BtikuHacker @_Miraisan そんな事ないわw
06-24 21:44

@apricotntn ちょww
06-24 21:44

こうやって俺のイメージが狂っていく
06-24 21:06

RT @BtikuHacker: @namelesspride @_Miraisan 無名さん・・・つけ・・・おんなっ!?
06-24 21:06

RT @_Miraisan: @BtikuHacker @namelesspride つけ女…無名さん…そんな…
06-24 21:06

@BtikuHacker @_Miraisan はっかーと違ってそんな事できない
06-24 20:58

@_Miraisan すまん、ラーメン好きだから1年中食ってるw
06-24 20:55

@_Miraisan つけ麺旨そう!
06-24 20:13

@rupin0603 名前はフレンドでよろしく!TRGBOXお願いします!
06-24 19:36

当たったあああああ
06-24 19:36

RT @rupin0603: 結果発表!当選者はりいなさん無名の誇りさんGYLNさんほしいBOXとサドンアタックの名前を返信お願いします!参加してくれた方とリツイートしてくれた方ありがとうございました!
06-24 19:36

@GR_E_JP_RF 畜生…ワンチャン土日の夜だが体力次第だ…
06-24 19:26

@GR_E_JP_RF おっけい!休みいつ?
06-24 12:55

RT @goodluck_maru: ☆2個 師団長 KD58 30万キル以上 キャラほぼなし CRなし 倉庫若干 興味ある人DMください
06-24 11:40

@GR_E_JP_RF 行った事ないから俺も行きたい!
06-24 11:39

@GR_E_JP_RF お、槍さん久しぶり最近遊んでないんだが
06-24 09:45

@YunoCHuu 頑張ろうぜ!
06-24 09:44

社畜行きます
06-24 07:57

@silky_chan してる!あれ違ったか、そういうイメージあったんだけどw
06-24 07:55

@inoob98 おうよ
06-24 07:54

@inoob98 今度VC繋ごうな!
06-24 01:07

悪いけど今日はおやすみ
06-24 01:06

ってか今度がっつり話そうぜ!話噛み合うんだよなー
06-24 01:06

いのがSA復帰したらまた語ろうぜ
06-24 01:05

@silky_chan 見ようよ!面白かったよ!時間あったら1週間フレンズ見て欲しい!絵が猫ちゃん好きそうだわ
06-24 01:04

@inoob98 明日以降やろ!今日はもう寝ちゃう
06-24 01:03

@ar_aito 本当に今日はひどかったw
06-24 01:02

今日は予想外のハプニング多過ぎw
06-24 00:21

CWは5vs5でやりたい
06-24 00:20

@silky_chan サイコパスか見てみる〜。ブラックブレッドは見てるけど面白いし楽しみだわ!
06-24 00:19

@silky_chan ありがとう!最近面白いアニメ探してるんだよね〜
06-24 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
