
  • --/--/--(--) --:--:--


07/04のツイートまとめ

  • 2014/07/05(土) 03:11:44

namelesspride

腕の違和感は体調不良か、今日は少し楽だな
07-04 21:31

昨日早く寝たから今日はがっつりやるしかない
07-04 17:52

体調が良くないので、今夜は安静にSAしよっと
07-04 17:40

@YunoCHuu @rupin0603 どっちの薬なんですかね…
07-04 17:40

@YunoCHuu さすが!詳しいね!俺、絶好調だから弱いので平気なんさ!
07-04 17:22

@rupin0603 何か大きな勘違いをしているぞ
07-04 12:26

RT @rupin0603: @namelesspride 逝った事ないですか。薬の強さが足りませんね。
07-04 12:25

RT @rupin0603: @namelesspride 無名「あれー?普通のTRGなのに真ん中にレティクルがみえるぅぅぅ。」そういことだったんですね!
07-04 11:46

@rupin0603 言った事ないw
07-04 11:45

RT @rupin0603: @namelesspride アスカの誇りさんに進化しました?
07-04 10:36

会社戻って優しい俺は菌をばら撒くとするか
07-04 10:36

@rikuyaaaok さんきゅ!
07-04 10:34

@rupin0603 夜、SAしてる時に目を覚ます為に2年前から…使ってないわwww
07-04 10:34

@rikuyaaaok なんか夏風邪+感染してるらしい
07-04 10:33

なんか薬多くね? http://t.co/BsKmp4B9Qb
07-04 10:18

しょうがなく病院なう
07-04 09:44

会社行ったら病院行けだってさ
07-04 09:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
