
  • --/--/--(--) --:--:--


07/07のツイートまとめ

  • 2014/07/08(火) 03:12:47

namelesspride

@silky_chan oh…俺だけじゃなかった
07-07 21:36

さて、サ・ド・ン行くぜー
07-07 21:23

@silky_chan 大丈夫だ。親に心配されてる俺より全然大丈夫だ!
07-07 21:21

@_Miraisan 精進致します。
07-07 20:54

@silky_chan 就職大変だもんね!良い意味で妥協できると良いね!彼氏かー猫ちゃんなら平気でしょ!
07-07 20:54

@IchigoPeace 声聞いてなくて良かったね…体調不良になる所だったぜ!
07-07 20:52

@IchigoPeace はい!ご飯炊いて部屋掃除して行ってくる〜
07-07 20:01

サ・ド・ンw
07-07 20:00

みなりとのやり取りに笑いが込み上げて参りました
07-07 19:59

@_Miraisan 動向10下がったままなのですが…
07-07 19:59

@silky_chan なるほどね!でも大事な事だから、ハッキリ決まらなかったら大学まで行って考えを纏めてからでも遅くないと思うよ!女性の就職も大変って凄く聞くからさ!
07-07 19:58

RT @IchigoPeace: @namelesspride ご飯にする?お風呂にする?それとも...サ・ド・ン?
07-07 19:55

@_Miraisan おっwスランプで俺泣きそうな所
07-07 19:55

@IchigoPeace お風呂入って!ご飯食べて!サ・ド・ン!
07-07 19:54

見事なリツイート
07-07 19:54

@_Miraisan 放置してて返答したらいなかったw
07-07 19:53

@_Miraisan ツイッターにぴたちのささやき晒したのに…
07-07 19:52

@IchigoPeace おつありどす!
07-07 19:52

@_Miraisan なんてリアクションすれば良いんだ…
07-07 19:51

睡魔と集中力次第だな
07-07 19:50

本日は夜更かしday⁉︎
07-07 19:50

仕事終わった
07-07 19:49

@silky_chan 働くのは自分だし、1日の約3分の1を費やす大事な事は周りの意見は参考程度で、自分が考えに考えて決めた答えを信じた方が後悔とか仕事への姿勢は良い物になると思うよ。
07-07 19:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
