
  • --/--/--(--) --:--:--


7/29

  • 2010/07/29(木) 00:36:53

今日はひさびさにSAした感じの気分。

PVの野良でARで大爆発して、7人連続でkillした(゚∇゚ ;)!?

彼女も凄いって言ってたし、AIMも良かった!

相手チームも味方チームもすげーだの上手いだの言ってくれた・w・

だけど最後の一人に負けたんだけどね・・・

しかも3発当ててたから凄い悔しかった・・・

最後の相手の一人がなんかすみませんって言ってたけど

俺が弱いからしょうがないって言ったら

イケメンだのなんだのって言われた・・・

イケメンじゃありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱりオンラインゲームはSAになってしまう・・・。

SAはやっぱり楽しいな( *´艸`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
