
  • --/--/--(--) --:--:--


07/20のツイートまとめ

  • 2014/07/21(月) 03:12:12

namelesspride

@silky_chan いや、俺もまだ見る予定ないw今とかすぐ見れないw
07-20 19:32

@silky_chan 誘うの賛成だけど、PCがないからw直接遊び行くしかないw
07-20 19:27

@silky_chan 見てないね!見ろって言われてるけど手付かず
07-20 19:20

@silky_chan それ今度見る予定
07-20 19:13

7時間も寝れて幸せ
07-20 10:27

おはよう
07-20 10:26

@pelucheux_chat ごめんねー
07-20 01:51

限界、おやすみ
07-20 01:49

@YunoCHuu ٩(ˊᗜˋ*)و
07-20 01:48

@pelucheux_chat ごめん…無理そうだ
07-20 01:48

@pelucheux_chat すぐにはできないです…
07-20 00:14

帰宅
07-20 00:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
