
  • --/--/--(--) --:--:--


07/26のツイートまとめ

  • 2014/07/27(日) 03:12:00

namelesspride

さすがに寝る
07-26 22:51

でも顔面KD低いって煽られちゃうから芋っとくべきだな
07-26 22:50

SAやってる人とオフ会したい人が沢山いるけど難しいよなー
07-26 22:49

@micro_doala 笑ったwww
07-26 22:48

@_king_king_ おうよ、連絡してくれよ
07-26 22:48

@micro_doala 俺は別に惹かれないなぁ
07-26 22:47

@_king_king_ いらないけど、県境跨いだら帰れないけど?
07-26 22:47

@micro_doala www
07-26 22:46

@_king_king_ 高いなー来たら飯奢るぜ?
07-26 22:46

@_king_king_ 会いにこいよ何の為のバイクだよ…
07-26 22:44

@micro_doala そうだね、あいつは30台と思われるタメ
07-26 22:44

@_king_king_ 小さいぜ
07-26 22:43

@micro_doala え、貼らないし
07-26 22:43

@_king_king_ リアルだと高校生だと思われるんだぞwww
07-26 22:42

@micro_doala 俺、高校生に間違えられるんだが
07-26 22:41

@_king_king_ www
07-26 22:40

@micro_doala あれ?俺の写真見た事ないんだっけ?
07-26 22:40

確かに車はおっさんカーだが
07-26 22:40

対応の変わりようなw
07-26 22:39

RT @_king_king_: @namelesspride あら?若い?お兄ちゃんって呼んでも・・・いいかな・・・?///
07-26 22:39

あれ、俺おっさん?
07-26 22:39

RT @micro_doala: @namelesspride 無名さん年なんだから無理しないでね
07-26 22:39

@_king_king_ 23だわ
07-26 22:38

RT @_king_king_: 無名さん歳なんだから無理しないでね
07-26 22:38

おやすみ
07-26 22:38

@_king_king_ 中身は否定しないがまだ若いんだぞw
07-26 22:38

パソコンの設定できたし、また明日以降だな
07-26 22:37

今日仕事で熱中症なったからもう寝る
07-26 22:37

@_king_king_ やるなー俺にとって需要があるぞ!
07-26 22:26

@_king_king_ それは詳しくなるよな
07-26 22:21

@_king_king_ やれやれ皆パソコン詳しくて付いて行けないわ
07-26 22:19

@_king_king_ って言われたわw
07-26 22:18

これやばいな
07-26 22:12

DRのBポイント見やすいんだぜ⁉︎
07-26 22:12

@_king_king_ GTX570
07-26 22:11

RT @_king_king_: 無名さんって・・・アホだね・・・
07-26 22:11

@_king_king_ 今日からグラボ使い始めたわ
07-26 22:10

モニターを今迄マザボに接続してすみませんでした
07-26 22:09

@_king_king_ 友達に電話したら呆れられたわw
07-26 22:08

これ、AIM次第だが前よりはマシになるわ〜
07-26 22:08

敵が壁から滑らかに出てくるwww
07-26 22:07

ありがとう。敵がワープしないよ
07-26 22:06

パソコン今までグラボ使ってなかったwww
07-26 22:06

恥ずかしいwww
07-26 22:05

@micro_doala なるほど!箱を売ってあげようじゃないか
07-26 20:03

@micro_doala 35000だよ?
07-26 20:01

@micro_doala どういたしましてー口座番号教えるからお金振り込んでね?
07-26 19:59

リフレッシュレート60から卒業します
07-26 19:57

http://t.co/j5aGq8eZQ9
07-26 19:57

RT @__Fug: @SA_nexon おい不正行為だぞ失格よろ http://t.co/Bl4SDpeRpF
07-26 19:46

RT @GodGame_SA: WINhttp://t.co/fDmr61sdxf
07-26 19:45

RT @BtikuHacker: 3回戦勝利~http://t.co/dWsMVSyo1u
07-26 19:45

@ar_aito おめ!
07-26 19:45

暑いな〜37℃らしいけど外で仕事しちゃダメだと思うんだ
07-26 12:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
