
  • --/--/--(--) --:--:--


07/27のツイートまとめ

  • 2014/07/28(月) 03:12:04

namelesspride

RT @_king_king_: クラメン募集部屋で沖縄地域に設定してる人がいたから「沖縄のどこ住み!?年齢いくつ!?学生かな!?会える!?てかラインやってる!?」って言ってたら蹴られたんだけどなんで?????????
07-27 23:19

@BtikuHacker マジで?
07-27 19:57

@sa_konatan これ、作った人の悪意が滲みでてる…
07-27 19:14

こなたん…これリツイートしちゃいけない奴
07-27 19:10

@sa_konatan 勘違いだ!
07-27 19:10

RT @sa_konatan: @namelesspride 無名さん危ない人や........
07-27 19:10

@Kouzibaby これは誤報だ間違いない
07-27 19:10

ねーよ
07-27 19:07

www
07-27 19:06

◆-無名の誇り-が夏休みにやらかしそうなこと・テレビと会話する 31回・全裸外出 8回・マジキチ化する 20回・壁に向かって「ほら、かかってこいよ」と言う 32回・飢えたホモに自分の尻を恵むか悩む 23回 http://t.co/WRI1XHRtvY
07-27 19:06

@cherryhoneyjam ぜひ、確かめてみて!
07-27 13:44

@sy_pocha 飯とか煙草奢って貰う位で特にイベントないw
07-27 13:44

@sy_pocha 俺リアルの人には一切自分から言わないからw分からんw
07-27 12:46

@sy_pocha 近いw びっくりしたわー
07-27 12:44

@sy_pocha 9日
07-27 12:42

@sy_pocha 1月なんだがwww
07-27 12:42

@sy_pocha 誕生日1月なのかw
07-27 12:39

おはよう
07-27 06:00

@cherryhoneyjam ディスプレイにDVI?っていうコードをパソコン本体に繋げるんだけど、その差し込む場所を間違えてると、グラボの意味が無いらしいんだよね!
07-27 05:55

@GR_E_JP_RF スナイパー置いとくわ
07-27 05:51


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
