
  • --/--/--(--) --:--:--


08/01のツイートまとめ

  • 2014/08/02(土) 03:11:26

namelesspride

ぺろゆきは柴犬
08-01 23:53

@IchigoPeace ライオンなのかw動物に例えられたことなかったからびっくりwイメージは辞めとくとしようw
08-01 23:53

@IchigoPeace いやwそういう意味じゃないけど、凄く動物に例えられてるなーとw
08-01 23:50

おやすみ
08-01 23:47

@IchigoPeace みなりーの印象がさ…いやなんでもない
08-01 23:47

初めて働きました
08-01 22:52

7キル1デス12アシスト
08-01 22:52

味方が強かった、俺働いてない
08-01 21:56

わからん
08-01 21:56

なんでいきなり出てくるんだ…
08-01 21:55

なんで加速するんだ逃げらんないじゃん
08-01 21:55

わからん殺しされてくる
08-01 20:19

katarinaいきま
08-01 20:18

@YunoCHuu 貧乏人からカツアゲしないで!
08-01 17:57

さて、今日は早めに寝ないとだからあんまりできないなぁー
08-01 12:53

AIMが少しずつ安定し始めたかもしれない
08-01 12:52

@YunoCHuu おめでとう!
08-01 12:03

おやすみ
08-01 01:16

誰か教えて下さいLOL
08-01 00:48

戦術性があって面白いかも
08-01 00:48

とりあえず皆に初心者なんでって行ったら何も言われなかった
08-01 00:48

アイテム何買うのかとか、キャラのスキルよくわからなかった…
08-01 00:45

オンラインでダブルキルだして2キルで終了
08-01 00:44

意味が分からない
08-01 00:43

初めてLOLやった
08-01 00:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
