
  • --/--/--(--) --:--:--


08/15のツイートまとめ

  • 2014/08/16(土) 03:11:13

namelesspride

@gin_high 勝ちかくきたあああ(´Д` )
08-15 23:44

@gin_high 鏡見なければ行ける!
08-15 23:36

@gin_high リア充は俺を見ると気持ち悪そうな顔するから近寄れない
08-15 23:31

うわあああみんなリア充になっていくううう
08-15 23:27

@gin_high え?SAやりたいんでしょ?
08-15 23:25

@gin_high なんか凄い救われた
08-15 22:08

@gin_high @pryk0614 お前らwおかしいだろw
08-15 22:05

@gin_high ここあひどいw
08-15 21:56

@gin_high それ身近な人が言っちゃいけないw
08-15 21:47

@gin_high こらwそんな事ないでしょうがw
08-15 21:43

@gin_high えっ知らないの?俺きもくて有名なのに(´Д` )
08-15 21:39

@gin_high 大丈夫俺がいれば失敗するw
08-15 21:24

@gin_high るぴんがいると良い予感がしなくなった…
08-15 21:20

@gin_high マジか!初天一だから、楽しみ半分嫌な予感半分なんだよね!
08-15 20:41

@gin_high そうそう!ここあもラーメン好きなの?
08-15 19:54

帰宅!
08-15 19:29

@gin_high でもねラーメン屋の天一って知ってる?そこ食いに行くらしいから、多分死んでるw
08-15 19:25

@gin_high 違うよw最近遊べてないからさ〜遊びたいなって!
08-15 05:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
