
  • --/--/--(--) --:--:--


08/19のツイートまとめ

  • 2014/08/20(水) 03:11:12

namelesspride

毎日するしかないよなぁ
08-19 23:43

AIMが安定しなくてイライラ
08-19 23:42

@erika88518 良いキャラwやっぱり姉さんも話やすくて良かった
08-19 23:41

@erika88518 お疲れ!ありがとう!
08-19 23:38

@chebinnn 一軒家だわw
08-19 22:26

@chebinnn 空けてないw
08-19 21:46

www
08-19 21:25

RT @chebinnn: @namelesspride ❶名前→無名の誇り❷呼び方→むめいさん❸関係→お互いスケスケで共にしてきた❹家族にするなら→壁に穴あけてる兄貴❺告白されたら→ほも説広める❻実は肉食系だったら→ 襲われちゃう…
08-19 21:25

泣いた
08-19 21:13

RT @GoNeshHeipo: @namelesspride ダーツのしすぎですか? ※画像はイメージです http://t.co/WeNUQUX4cs
08-19 21:13

RT @chebinnn: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸関係→❹家族にするなら→❺告白されたら→❻実は肉食系だったら→ http://t.co/DAXV6h4lll暇だからやるいっぱいRTしていいよ
08-19 21:06

@Chika_EreNa お疲れ様!
08-19 20:12

@erika88518 うむ!
08-19 19:18

@_Miraisan 楽しい!
08-19 19:18

@_Miraisan 今やってるw
08-19 18:39

@erika88518 いや!今日休みだけどSAやってたら痛くなったw
08-19 18:39

手首いてぇ、今日はSAやめとこ
08-19 18:20

よし、家帰ってSAやろっと
08-19 16:51

RT @Odyssey_tw: 傭兵@1 vcTS
08-19 15:39

@GoNeshHeipo 休ミー欲しイー
08-19 14:45

今日休みだぜええ
08-19 13:33

@sy_pocha おっ!早くも新たな恋が…
08-19 12:22

@sy_pocha ( •̀∀•́ )b
08-19 12:19

@sy_pocha 幸せになるんだぞおお
08-19 12:17

@sy_pocha (´・ω・`;)…
08-19 12:16

NamelessPrideさん最新のCAP_5x5戦績はAkaliで3キル6デス3アシストの勝利です 。 http://t.co/8WvpkEl1TO
08-19 03:27

NamelessPrideさん最新のCAP_5x5戦績はGravesで9キル5デス17アシストの勝利です 。 http://t.co/8WvpkEl1TO
08-19 02:55


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
