
  • --/--/--(--) --:--:--


08/25のツイートまとめ

  • 2014/08/26(火) 03:11:35

namelesspride

@micro_doala 良くないんだなぁーこれが!
08-25 23:29

今日は所々AIMが良かったw
08-25 23:21

昨日の俺じゃん…
08-25 19:11

RT @rupin0603: @namelesspride 流れ弾、ピンポイントグレ、ハンショ。サドンアタックたのすぃぃ!!
08-25 19:11

早く帰ってSAやりたいいいいい
08-25 15:17

@sakanasuka 俺の兄弟になったのが残念賞
08-25 15:04

@sakanasuka ほら、兄弟に俺厳しいんだよねwww
08-25 12:33

@sakanasuka 気絶して楽になれば良い!じゃあ俺への仕送りは10万ね?
08-25 12:20

@sakanasuka 怖くて話掛けられないんだろ?w貧乏だから仕送りして貰うの俺ね?w
08-25 12:16

www
08-25 12:13

RT @sakanasuka: @namelesspride 離婚しないと大変な事になる!現状に至る!wwあ!そうだ!君のお父さんと再婚すれば…←
08-25 12:12

@sakanasuka 笑ったw俺1人暮らししなきゃ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
08-25 12:12

@sakanasuka まだだったのか!まぁ…後で大変にならない様に注意な!
08-25 12:05

@rupin0603 俺も2年連続wwwあれ、仕事忙しいwww
08-25 12:02

そういえば今年海行ってない
08-25 11:09

@sy_pocha =͟͟͞͞( •̀д•́)))!
08-25 10:41

@sy_pocha 俺も今回の件を頭にいれておこうw
08-25 08:57

@sy_pocha これが私の本気だ!って言った?w
08-25 08:51

@sy_pocha まりーも面白いwww
08-25 08:46

@acyucyu83 おはよう
08-25 08:13

@sakanasuka お母さんかぁ…親子揃って大変だな
08-25 07:53

@sakanasuka 何かあったみたいだな…
08-25 06:38

@sakanasuka そうだ俺に飯奢らないとダメじゃないか
08-25 01:11

@sakanasuka www
08-25 01:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
