
  • --/--/--(--) --:--:--


08/27のツイートまとめ

  • 2014/08/28(木) 03:11:34

namelesspride

@gin_high またやろうねー
08-27 23:25

@gin_high あれw勘違いしてたw
08-27 23:19

ダーツ良かったけどSAはダメだった…
08-27 23:18

@_Miraisan シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
08-27 23:17

@gin_high ありがとう!SA落ちてなんかしてるの?
08-27 23:17

@YunoCHuu 負けました完敗です…
08-27 23:16

ふぅ…寝るかー
08-27 23:13

@gin_high そんなwひどいw
08-27 22:52

@gin_high 明日仕事…
08-27 22:24

@gin_high 代わってw
08-27 22:20

@gin_high あとで俺と変わってねー
08-27 22:19

@gin_high 寝るパターン
08-27 22:19

RT @_Miraisan: ちぇびん宅にろりものの漫画があった衝撃はまだ忘れてません
08-27 19:25

@gin_high お疲れ様ー
08-27 18:59

@gin_high ぶらぶらできるスポットがあって羨ましいw気をつけてねー
08-27 12:49

@sakanasuka www
08-27 12:29

@sakanasuka お前じゃないぞ!安心しろ!
08-27 12:24

@sakanasuka かわいいよな
08-27 12:23

@sakanasuka 本人降臨
08-27 12:19

@sakanasuka 自分を投げるなって落ち着け。社会人として恥ずかしいぞwww
08-27 12:18

いやー俺の楽しみ邪魔しないでくれ
08-27 12:16

RT @sakanasuka: 私の失敗を喜ぶかのようにリツイートするのやめてくれる(笑)
08-27 12:16

RT @sakanasuka: 社会人として遅刻は恥ずかしいです反省します、
08-27 12:12

@gin_high 俺もラーメン屋は勧められてるけど、他は分からないんだよなw
08-27 12:12

@gin_high 埼玉か!埼玉何か有名な食べ物屋あるー?
08-27 11:52

それにしても昨日は盛り上がったな
08-27 11:49

@gin_high 良いね!東京近辺で遊んでるの?
08-27 11:49

今日寒い
08-27 11:40

@gin_high さっぱりしてて、ほんのり甘そうw
08-27 11:22

ノシ
08-27 02:53

@chebinnn あの時は負ける気がしなかったからなw
08-27 02:52

@_king_king_ 恥ずか死
08-27 02:51

RT @_king_king_: @namelesspride それほどあのクランが楽しかったってことだよ言わせんな恥ずかしい
08-27 02:51

またやろうおやすみ
08-27 02:51

さすがに寝る!
08-27 02:51

@_king_king_ 固定だったからなー感謝だわ
08-27 02:50

@_king_king_ そうだよなw懐かしいw
08-27 02:49

@chebinnn たしかにあんま来てなかったなw
08-27 02:49

Twitter荒らしちまった申し訳ない
08-27 02:48

@chebinnn 確かにそうだったかもw1番活気あったよなぁ〜
08-27 02:47

@chebinnn ٩(`・ω・´)و
08-27 02:46

キチガイ召喚!
08-27 02:46

RT @rupin0603: @namelesspride 嘘だ!俺ホテルで襲われたぞ!
08-27 02:46

@_king_king_ マジかよ今まで知らなかったわw
08-27 02:45

@chebinnn 一回戦出て、二回戦は仕事で出れなくてぺぷさんに文句言われた気がする
08-27 02:45

@_king_king_ www
08-27 02:44

@chebinnn あったねw俺も出てない気がする
08-27 02:43

ホモではありません。
08-27 02:43

RT @_king_king_: @namelesspride おう んじゃ次だよね 別れがあり出会いがあるんだよ人生ってのは ってことで俺と付き合おうぜ
08-27 02:43

@_king_king_ だっけか?かなり前だよなー
08-27 02:42

@chebinnn そうなるなw
08-27 02:42

@_king_king_ とっくに爆発済み
08-27 02:42

@_king_king_ 何年前だよって話だよなw
08-27 02:41

@chebinnn ガチwww
08-27 02:40

@_king_king_ まぁ、それはしょうがないじゃないか!
08-27 02:40

@chebinnn 2人でできるシステムあるのか⁉︎
08-27 02:40

@_king_king_ 確かにな!そうさせてたしな!
08-27 02:39

ち が い ま す
08-27 02:38

RT @_king_king_: と思ったらどっかの誰かさんが彼女作ってリア充になってSAあんまログインしなかったってなって解散だっけ?
08-27 02:38

@chebinnn ホモォ…
08-27 02:38

www
08-27 02:38

RT @chebinnn: @_Miraisan whばれるから。なかなかねしてくれないんだよ
08-27 02:38

みんなCWできたら良いよなぁ!
08-27 02:37

RT @chebinnn: この間ハッカーとCWしたんだよ。無名さんともしたいー!
08-27 02:37

RT @_Miraisan: 野良はしたことあるけど結局無名さんとcwしたことはなかったな…(とおいめ
08-27 02:37

@chebinnn 今助っ人クランいるから暇な時においで
08-27 02:36

@_king_king_ いやー懐かしいよなーあの時は最高だったな
08-27 02:36

ちぇっこりに謝罪
08-27 02:34

かっこいい
08-27 02:34

RT @_king_king_: @namelesspride なに血迷ったこと言ってるの?俺は愛しているから本心を語ったまでだよ?
08-27 02:34

@chebinnn リプライがぴたちと一緒になってたと勘違いしてた悪い…
08-27 02:33

RT @chebinnn: 無名さんが俺のリプだけ無視した怒りそう
08-27 02:33

@_Miraisan 俺、愛されてるわー
08-27 02:32

この時間だからかwww
08-27 02:31

この時間にこの返し
08-27 02:31

RT @chebinnn: @_Miraisan @namelesspride ちゅ
08-27 02:30

RT @_Miraisan: @namelesspride しゅっ♂
08-27 02:30

RT @_king_king_: @namelesspride おやすみ 愛してるよ
08-27 02:30

@goddragon001 噛み合っちゃたwたまたま良かったwお疲れ様ー
08-27 02:30

@_Miraisan wwwありがとう
08-27 02:28

@pelucheux_chat おやあり!
08-27 02:28

@_king_king_ おやすみ、俺も愛してる
08-27 02:28

おやすみ
08-27 02:25

@pelucheux_chat 了解!またよろ!
08-27 00:06

@pelucheux_chat これが、心の弱さwえっつさんも普通に上手かったー
08-27 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
