
  • --/--/--(--) --:--:--


09/08のツイートまとめ

  • 2014/09/09(火) 03:14:09

namelesspride

@gin_high @nagadra7777 マジかすげぇw
09-08 21:11

@gin_high だね!まさか噛み合うとはw
09-08 20:21

@gin_high 晩御飯カレーなんですが…
09-08 19:25

@rupin0603 www
09-08 07:42

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
09-08 02:35

話聞いて落ち着いたら仕事思い出したのも悪い
09-08 02:35

まずマナーモードで起きた俺が悪い
09-08 02:34

@rupin0603 だな、寝ようぜ!
09-08 02:34

@rupin0603 草がなきゃやってられねぇぜ
09-08 02:33

@sy_pocha ありがとう!市販で効くうちは大丈夫なはず!まりーもお大事にー
09-08 02:32

@rupin0603 今日はメールで起きた。悔しいのうw悔しいのうw
09-08 02:31

@sy_pocha 次の休みいつもの薬貰ってくるから大丈夫!
09-08 02:30

おやすみ
09-08 02:30

こういう事言わない様にしてるけど限界があるじゃないですか
09-08 02:30

@sy_pocha たぶん胃が痛くて、そろそろやばい
09-08 02:29

ストレス消化できねぇ
09-08 02:28

あーイライラが半端ない
09-08 02:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
