
  • --/--/--(--) --:--:--


09/09のツイートまとめ

  • 2014/09/10(水) 03:39:34

namelesspride

@silky_chan 了解ー送っとくね〜
09-09 19:54

@Vell_9 @silky_chan キモメンはそんな器用な事してないぜwww
09-09 18:51

@silky_chan おぉ!引退してたからフレンド消しちゃてるからまたフレンドしようぜ〜今名前なに?
09-09 18:50

ネーム変更の時期が参りました
09-09 15:30

RT @nagadra7777: @namelesspride 無縁の誇りになっちゃう!!!
09-09 15:30

@silky_chan クリアリングミス…そういえばSA復帰した?
09-09 15:30

はぁ、悔しいSAしよ…
09-09 15:09

これな
09-09 15:07

RT @Odyssey_tw: @namelesspride あるけど、彼女と遊び行くからその時間家おるかわからんのやWW
09-09 15:07

@nagadra7777 リツイートしたの見て
09-09 15:06

くっそおおおおおおおおおお
09-09 15:05

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
09-09 15:04

RT @Odyssey_tw: @namelesspride 無名には無縁ってことだよ!わかった?w
09-09 15:04

おでがリア充アピールしてきて精神的ダメージが著しく、テンションが下がった模様
09-09 15:04

@Odyssey_tw クッソリア充かよ…まぁできたらやろうぜ
09-09 15:03

@Odyssey_tw マジかよwwwやる気ねーじゃんwww
09-09 14:58

@Odyssey_tw 20時〜21時位からかな
09-09 14:57

@silky_chan あっどんぶりに書いてあった恥ずか死
09-09 14:42

@silky_chan マジか!油そばよく大盛り食えるねw
09-09 14:42

@nagadra7777 よっしゃニート!
09-09 14:41

@Odyssey_tw 今日の夜やろうぜ
09-09 14:41

^^;
09-09 12:32

-無名の誇り-の特徴①コミュ障②人混み嫌い③クーデレ http://t.co/bVo0qDViSU
09-09 12:31

@Odyssey_tw 仕事だわwww
09-09 12:28

@silky_chan つけ麺いいなぁ!
09-09 12:20

@Odyssey_tw それな!ってか仕事ある日の空いてる時間は何時なん?
09-09 12:19

@Odyssey_tw ぼくなつに助っ人きてるよね?俺ともやろうぜ
09-09 11:20

今日も昼寝が重要だ…
09-09 06:35

寒すぎて目が覚め過ぎて寝た気がしない
09-09 06:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
