
  • --/--/--(--) --:--:--


09/20のツイートまとめ

  • 2014/09/21(日) 03:13:33

namelesspride

RT @erika88518: 1-1 54番ルームでガールズ募集してます 興味ある女の子きてね(*´ω`*)!!!!!
09-20 21:53

@sakanasuka こちらこそありがとうなー
09-20 21:52

って休みが遠いだけなんだけどね
09-20 21:08

久しぶりに充実した休日を過ごした
09-20 21:08

@gin_high 学校残ってるんだっけ?
09-20 20:15

フェス凄かったわ。やっぱり楽しいな
09-20 18:31

@gin_high 食べよ食べよ
09-20 18:29

サンボマスタああああ
09-20 13:07

@_Miraisan それ酒じゃね?w
09-20 13:07

@_Miraisan 興奮が冷めない奴〜
09-20 12:36

@_Miraisan 実際に聞くと感動が違うよな!
09-20 12:35

@_Miraisan そうなのか!俺2回目だからなw
09-20 12:32

@_Miraisan そっちかwよくフェス行くの?w
09-20 12:28

@_Miraisan なるほど!学校の関係かい?
09-20 12:26

http://t.co/POA27BwMgc
09-20 12:16

@_Miraisan ろっきん!?
09-20 12:15

@_Miraisan www
09-20 12:07

@nagadra7777 なぜそうなったwww
09-20 11:43

@_Miraisan 前に聞いたぜw前橋でしょ?
09-20 11:43

@nagadra7777 なるほど、これは逮捕だ
09-20 11:42

@_Miraisan あれ?欲しい?
09-20 11:41

@_Miraisan ٩(`・ω・´)و
09-20 11:40

【-無名の誇り-事件】【概要】9月20日7時頃、サッカーの試合の途中で、相手のPKで負けそうになり、サッカーボールを巨大なのりおむすびと差し替えたことにより現行犯逮捕。 http://t.co/WefBsVmopt土に還る!エコだろおお
09-20 11:40

@_Miraisan 買ってしまったw
09-20 11:34

@_Miraisan チケットは7000円だけどグッズが割高
09-20 10:39

@_Miraisan 値段張るよねーびっくりしたわ
09-20 10:17

@_Miraisan なるほどね!まぁ場所によってアーティストも変わるよな!
09-20 09:52

@_Miraisan 都内でもあるのか!良いね〜
09-20 09:50

@_Miraisan うえええいw
09-20 09:41

@_Miraisan http://t.co/gljUfSTbd5
09-20 09:32

RT @sakanasuka: 来ました来ました!並んでまっす(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/wLwvaPEXmb
09-20 09:24

http://t.co/sjib3FVjCi
09-20 09:23

@gin_high ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああうらやましいいい
09-20 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
