
  • --/--/--(--) --:--:--


09/25のツイートまとめ

  • 2014/09/26(金) 03:13:35

namelesspride

@_king_king_ 笑ったw
09-25 21:48

@sy_pocha 動けないぜw内蔵に風穴空いた痛みwww
09-25 21:15

@_king_king_ 嬉しくないんだぜ?w
09-25 21:15

@sy_pocha メンタル弱いのかもねw2回穴空いてるしwwwお互いに気をつけようね〜
09-25 21:14

@sy_pocha まぁ入院嫌だからすぐ寝る
09-25 21:12

ありがとうな(ꐦ`•ω•´)!!
09-25 21:09

ここの仕事が初めて入院を経験させてくれたんだ
09-25 21:09

@sy_pocha 体調が完璧に去年の入院の流れで迷走なう
09-25 21:08

また入院は嫌ああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああああああ
09-25 21:01

@sakanasuka いやあw照れる〜w
09-25 20:07

@Chika_EreNa ありがとう〜
09-25 18:51

@Chika_EreNa 早めに寝ます(´Д` )
09-25 18:36

38.4℃か…まだ行ける
09-25 18:33

大丈夫、大丈夫。全然平気。行ける。
09-25 07:56


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
