
  • --/--/--(--) --:--:--


09/28のツイートまとめ

  • 2014/09/29(月) 03:13:47

namelesspride

@sakanasuka 良いんじゃないw諦めなw
09-28 23:55

@sakanasuka 女性は小さくても良いじゃないかw
09-28 23:17

@chebinnn やろうぜ
09-28 20:57

@chebinnn おけ
09-28 20:10

@chebinnn 今からできるぜ
09-28 20:07

@chebinnn おっけい
09-28 18:19

@chebinnn 何で呼べば良い?
09-28 18:18

@chebinnn 今日LOLやるけど、どう?
09-28 18:06

@sakanasuka 嬉しいんだろ?喜べってw
09-28 17:14

@sakanasuka 手を置くのに持ってこい(ぁ
09-28 15:11

@gin_high あっ間違えた
09-28 14:26

@gin_high だよね!殺意芽生えてくる!
09-28 14:23

@sakanasuka 丁度良い高さ
09-28 13:25

@gin_high 欲しいものは、なかなか手に入らないよねって話w
09-28 06:59

@YunoCHuu おやすみ〜
09-28 06:56

2度寝
09-28 02:32

とまぁ、そんなことを呟く気分だった訳ですよ
09-28 02:32

気持ちに比例してくれることがなさすぎて嫌になるよなぁ
09-28 02:31

うーん…大切なものほど手にするのは大変だし、手にしたと思ったらなくなるしね
09-28 02:31

@REUSEAKK クロガネ?とか無かったっけ?
09-28 02:20

namelessprideさんの脳内は「情」5% ポイント:125pt ランキング:174833位 http://t.co/xYQntxZWu3 #twimaker
09-28 01:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
