スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リアル 8/7

  • 2010/08/07(土) 02:49:51

8/7のリアル

更新できなかったー!

みゆきが泊まりに来て、そんな時間なかった・o・

とりあえず5日~

駅まで迎えにいった!

たしか、7時30分…

前日寝たのが、朝の5時すぎ…朝6時45分起きて

眠い眠いと思いながら必死に起きました!

でもみゆきは寝ずに、遊びに来たっていう!

電車で少し寝たみたいだけど…

初のオールだったらしい( *´艸`)

そんなこんなで、俺の家でチャーハン食って昼飯食べて!

ニューサンピアのプールに行ってきました!

楽しかったけど、日焼け痛ぇぇー;;

夜はまた俺のバイト先に食べに行って

店長に許可もらって、みゆきと店長や社員やバイトと

厨房で語ってた!

それでみゆきが酔っ払っててw

人見知りが少しマシになってて、おもしろい質問してたw

それで今日は昼からプリクラとjubeatやりにいった!

いやぁー楽しかった!

だけど今日は社長から急遽バイト入ってくれって言われて

みゆきを見送ったあと行ってきた・・・。

厨房の社員さん2人辞めてテンション下がった;;

明日はめちゃくちゃ忙しいのに・・・

終わり

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
