
  • --/--/--(--) --:--:--


10/31のツイートまとめ

  • 2014/11/01(土) 03:14:56

namelesspride

@gin_high 焼いてくれて良いんだよ?
10-31 22:53

@gin_high 良いなぁ…羨ましい
10-31 18:45

@gin_high いや、魚で嬉しがるなんて分かってらっしゃる
10-31 18:06

@gin_high また食いに行きたいなw
10-31 16:29

@namelesspride 10月31日に入ってからリプライ数1を受け取りました
10-31 13:26

@namelesspride 10月30日のリプライ数:9
10-31 00:33

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
10-31 00:19

adcが2回放置に遭遇してjannaでbot1がなければもう少しマシなはずだったのに…
10-31 00:19

LOLシルバー2だった
10-31 00:17

@YunoCHuu ねw絶望w
10-31 00:16

@gin_high はぁ…笑えない。ここあ、魚食い行くぞ
10-31 00:16


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
