
  • --/--/--(--) --:--:--


11/11のツイートまとめ

  • 2014/11/12(水) 03:14:39

namelesspride

RT @rupin0603: ポッキーって13.5センチなのか。俺のちんこと一緒だ。仲良くなれそう
11-11 20:06

@rupin0603 良ければ入れてくれ!
11-11 20:06

@rupin0603 生まれは東京なんだぜwww
11-11 16:19

@rupin0603 あれ?お呼びがないけど?
11-11 14:19

@namelesspride 11月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました
11-11 13:26

@Kouzibaby よろしく!
11-11 02:37

@namelesspride 11月10日のリプライ数:7
11-11 01:45

@rupin0603 そりゃあ合わないわなwww
11-11 00:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
