
  • --/--/--(--) --:--:--


12/11のツイートまとめ

  • 2014/12/12(金) 03:10:32

namelesspride

@10feet3216 可哀想に…LINEで面白いアニメの題名送って、慰めてあげようじゃないか(´Д` )
12-11 17:22

どっちですかね?
12-11 17:18

@10feet3216 そんなに見てたのかw通信速度制限とか、経験した事ないんだがw
12-11 17:17

@10feet3216 お詫びに面白かったアニメ教えるから許せ(´Д` )
12-11 17:06

@10feet3216 ハマり過ぎて寝るタイミング失ってるじゃないかwww
12-11 16:34

@10feet3216 面白いでしょ?
12-11 16:06

@10feet3216 何のアニメ見てんの?w
12-11 15:43

@10feet3216 手間だろ?w
12-11 15:38

寒いって…
12-11 12:28

おやすみ
12-11 01:49

楽しかった http://t.co/MeydvTQyqu
12-11 01:49

@namelesspride 12月10日のリプライ数:2
12-11 00:40


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
