
  • --/--/--(--) --:--:--


12/17のツイートまとめ

  • 2014/12/18(木) 03:10:18

namelesspride

@namelesspride 12月17日に入ってからリプライ数5を受け取りました
12-17 13:32

@10feet3216 どういたしまして!
12-17 10:30

@10feet3216 弄れないのか…残念だ(´Д` )
12-17 10:29

@10feet3216 そういうのがあるのかw受付か!俺、クレーマー役やってあげるよ
12-17 10:24

@10feet3216 職場体験で来てるのかな?ってお客が思ってくれるから大丈夫だって!
12-17 10:21

@10feet3216 そうだよなぁ…慣れない環境で仕事しなきゃだもんな。思ったより深刻じゃなくて良かったー
12-17 10:17

@10feet3216 いつでも話聞くからな、1人で抱えるのはダメだぞ
12-17 01:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
