
  • --/--/--(--) --:--:--


12/19のツイートまとめ

  • 2014/12/20(土) 03:10:26

namelesspride

@BtikuHacker 違うわw
12-19 23:55

平和だわ
12-19 22:31

RT @Nekotan8: @namelesspride ふざけんな!言わないって約束だったろ!
12-19 22:31

@Nekotan8 そうだな、本気を見せてやるわ。もう禿げてるんだから心配するなよ!
12-19 17:15

@namelesspride 12月19日に入ってからリプライ数3を受け取りました
12-19 13:31

@Nekotan8 だな、容易にメンバー集まるぜ
12-19 12:32

@Nekotan8 やっぱりそんな気もしたんだよなぁ
12-19 12:28

今日も平和だ
12-19 12:21

RT @rupin0603: 明日のACCの為にちんこ5時間洗います(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-19 12:21

RT @Nekotan8: ゴゴゴゴゴゴゴウガガガガガガガああああああああああああくそおおおおおおみんないちゃこらしてんじゃねえええ手榴弾投げつけるぞ?グンマーなめんなよ?ウガガガガガガガ
12-19 12:15

@namelesspride 12月18日のリプライ数:6
12-19 00:35


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
