
  • --/--/--(--) --:--:--


矛盾

  • 2010/10/21(木) 00:51:44

最近思うんだが

楽しくcwできれば良いって言ってるのに

中堅のクランに負けて萎えるとか

勝ちに行きたいんだか、楽しむんだか

矛盾してる気がするんだが

それだったら半ガチか、ガチクランにすれば良いのに

よくわからない。

vc使ってても報告なくて、後ろから撃たれるし

野良よりもひどいな、野良みたいに最初から信用しないべきだな。

通話のホストやってても文句言われるし、ストレス溜まる事って連鎖するね^^

クラン戦UP

  • 2010/10/20(水) 15:02:52

hi all

まずはコメントの返答から!
…………………………………………………………………
神さんですよ
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

Pampk!n
プリクラはmixiでUPしてますよw

・…………………………………………・…………………
まとめてクラン戦の結果をUPしたいと思う。

さいきん寝るギリギリまでcwしてるから

どうも決まったタイミングとかで、ブログを更新しずらい。

微妙にクラン戦の戦績の画像を加工するひと手間あるという!

最近の流れは、SRもったり、ARもったりバラつきがあるので

AR固定でやらせて貰うことにした。

SRがハンショ多すぎてやる気がなくなった

まぁ色々とあってARでやろうかなと思った。

だんだんAIMが昔の状態に戻りつつあるけど

過程にすぎない・・・

安定したAIMのためにもなるべくSAにINしようと思う。

以下 クラン戦、戦績

見たい人は↓をクリック

続きを読む

さっそく間が空いてしまった。

  • 2010/10/18(月) 14:44:47

hi all

クラン戦UPするよー。

cw

まず、バイトから帰宅して初戦。

SRもったけど、最終的には負けてしまった。

cw

2戦目、なぜか3rdというMAP選択・・・。

非常にハンショが多くて、自分は止まって打ってるのにTRGの弾が

まっすぐ飛ばないバグ?みたいのが発生して焦った。

それで相手に1Rあげちゃったっていう;;

cw

このクランでは珍しいホワイトスコール!

相手のセンターラッシュが凄くて、なかなかB方面攻められなかった。

cw

このcw、何回ハンショがあったかわからないぐらいストレス溜まったw

最近のTRGひどすぎる・・・

あぁ、ガチクランで大会でたいなぁ・・・・

と、最近ふと思うこの頃。

気まぐれなんだよ、更新がw

  • 2010/10/14(木) 14:14:55

hi all

久しぶりの更新♪

いかに気まぐれなのかがわかるであろう。

昨日同じクランのみほさんがブログの話をしてたから

(その時に自分のブログの存在に気付いたのだが)

気まぐれで更新してみようと思う。

cw

↑ポイントが少なくて、AR持っていい?と聞いてやったcw

久しぶりにAR持ったのに結構綺麗に相手に当てることができた。

cw

↑このcw相手に申し訳なかった。

cw始まる前になぜか知らないけど

☆fellowzさんが目覚めてすぐのcw前に相手を煽りまくってたのが印象的・・・

それでね、みほさんのフレンドがいたらしくcw開始。

そしたらね、みほさんとfellowzさんが最初から動けてしまってる状況!

たまに動けてしまうのはあるけど、それで特攻してしまって・・・

どうみても荒らしクランになってしまった;;

まぁ・・・悪ふざけっていうのもあったけどSUPREMEのクランの方々には申し訳なかった。

まぁ内容はいきなりSR持ってって言われたけど、AIM調整とかしてなかったから

あたりませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

cw

↑このクランはお互いに結構cwやってるため仲が良いらしく

友好クラン的な感じなのかな?

負けてしまったけど、SRは調整完了したみたいで、当たるようになった!

って気分で更新完了。

よし。

  • 2010/08/25(水) 08:42:22

最近決意した事。

ガチでSAでのAIMを過去の状態に戻す!

自分のAIMが気に入らない今日この頃。

やっぱり、どうせやるなら勝ちたいからね。

cwKDを野良KDを超えるようにして行きたい。

よし、頑張るぞ。

